海外サプリで細マッチョを目指す

ダイエットをしつつ細マッチョになるまで

2018-01-01から1年間の記事一覧

明日こそは・・・・

今日、朝イチの体重84.3kg 過去半年間、84~86kg台をさまよってただけに84kgの壁は厚いのか? といっても、昨日の夜も「空腹」の誘惑に負けて食べてしまったのですが・・・(汗 でも、お米は食べずにオカズのみだったので、なんとか現状維持なのかな? リポ…

飲み合わせ

今日、朝イチの体重84.2kg やっぱり食べないのが1番なのかも(汗 リポドリン、昨日も7時と14時に1錠ずつ飲んだが 効果が持続しないのか もしくは、会社帰りにジムに行ったからなのか、夜の空腹感がハンパなかった。 昨日の夜は ご飯をお茶碗半分と、おかずを…

今後の課題

今日、朝イチの体重85.5kg 体重がまた増えてる。 だが理由は分かっている。 昨日の夜、外食をして しかも、ご飯おかわりまでしてしまった(汗 昨日は、リポドリンは朝1錠と昼過ぎの2時頃に1錠飲んだのだが、サプリの効果より 僕の食欲の方が勝ったみたいだ。…

今後の方針

今日、朝イチの体重85.1kg やっぱり増えてる(汗 昨日、食べ放題に行ったのだから仕方がないし、これくらいの増加は想定内。 リポドリンを飲み始めてまともな食事をしていなかったので、ちょうど良かったのかも。 そういえばここ最近、リポドリンのことしか…

今日はお休み

今日、朝イチの体重84.0kg 昨日より0.3kg減ってるとはいえ、減り幅が少なくなってきた。 今日はしゃぶしゃぶの食べ放題に行かなければいけないのでリポドリンはお休み。 ここ数日、まともな食事をしてないのに、急に食べ放題とか大丈夫なのかな? 少し不安…

副作用の恐怖

今日、朝イチの体重84.3kg昨日よりさらに0.5kg減ってる❗昨日は副作用が怖く、朝に2錠飲んでから以降は追加で飲めなかったせいか 夜、食欲に負けて鍋を食べてしまった ( ̄ー ̄) お米は食べずに、白菜と豚肉のみだがけっこうガッツリと(汗 なので、今日は体重…

恐るべし

今日、朝イチの体重84.8kg 昨日に比べ1kg以上痩せてる! と言っても、昨日は夜に納豆を1パック食べただけで あとは、朝と夜にプロテインとビタミン剤を飲んだだけなので 痩せたのか?といえば、単に食べてないから胃袋に何もないからだけ、だと思う。 体重は…

「テストロテンUPレッド」と「リポドリン」

今日、朝イチの体重86.5kg 既婚 45歳 男 身長176cm 体型はデブデブで・・・というわけではなく、かなり体格が良い(と、自分では思ってる) わかりやすく言うとプロレスラーのような体型、というとプロレスラーの方に失礼かな?(汗 でも ①痩せてる ②普通 ③…

個人輸入代行サイトでサプリを買う

長年、色々なダイエットに手を出し、ことごとく失敗してきた僕。 中には成功して痩せたこともあるけど、結局、リバウンドで元通り。 我慢するダイエットは長続きしないので サプリなど、多少の出費があってもお手軽で長続きする方法を探して10年以上。 ダイ…