海外サプリで細マッチョを目指す

ダイエットをしつつ細マッチョになるまで

「テストロテンUPレッド」と「リポドリン」

今日、朝イチの体重86.5kg

 

既婚 45歳 男 身長176cm

体型はデブデブで・・・というわけではなく、かなり体格が良い(と、自分では思ってる)

わかりやすく言うとプロレスラーのような体型、というとプロレスラーの方に失礼かな?(汗

 

でも

①痩せてる ②普通 ③太ってる 

の3つのカテゴリーのどれか?と、質問されたら間違いなく③となる

 

この体型だと、まず洋服が似合わない。

マネキンに着せてるカッコイイ服でも、いざ試着すると作業着を着てるみたいだし

Tシャツ、ポロシャツはLLでも、ぱっつんぱっつんだし

ライダージャケットなんて、まず前のチャックが締まらない

 

高校まではバリバリの運動部だったので、その頃は逆三角形の良い体

それが今では・・・・ 時の流れとは恐ろしい!

 

 

テストロテンUPレッドが3日ほど前に届き、リポドリンが昨日届いた。

 

 テストロテンUPレッドを飲む目的として、購入者の口コミに

・男性ホルモンのテストロテンを効率よく取ることで、段違いで筋トレ効果が出た

ということが書いてあったので。

あと、男性ホルモンなので、ベットの上でも元気になるらしい(笑

 

1日4錠まで、となっている。

いきなりマックス4錠飲むのは怖いので

朝1錠、スポーツジムに行く1時間前に2錠 計3錠 飲んでいる。

飲み始めて3日経つが、今のところ効果はあまり感じられない。

体感としては、微熱の時に体全体が暖かく感じる みたいな感覚になる、ぐらいかなぁ

ベットの上では・・・・まだその機会がないので、ソッチの効果は今の時点ではわからない。

 

そして、もっとも期待をしてるリポドリンを今日の朝から飲み始めた。

購入者の口コミでは

・食欲を強力に抑える

というのが、1番多く 食欲を抑えたい僕には最適なサプリ。

ただし、副作用として 動悸、めまい、頭痛、手の震え など

と、けっこう恐ろしいことが書いてある(汗

しかし、口コミで「副作用が出なかった」もしくは「ガマンできる程度」と書いてるのが

多く見られたので、まぁ大丈夫だろう。

副作用が怖いので最初は半錠から、と多くの口コミがあったが

半錠にするのも面倒なので、朝に1錠飲みました(笑

11時30分ぐらいに空腹感を感じ、さらに1錠。

ちなみに、今の時間は16時30分ぐらいだけど

今日の食事は、朝プロテインを飲んだだけで、食事は何も食べてません。

現在、空腹感は・・・・・・めっちゃある!

がんばれ、リポドリン!この空腹感を止めてくれーーー

副作用は今のところ何も感じないので、とりあえずもう1錠飲もうかな。