海外サプリで細マッチョを目指す

ダイエットをしつつ細マッチョになるまで

今後の方針

今日、朝イチの体重85.1kg

 

やっぱり増えてる(汗

昨日、食べ放題に行ったのだから仕方がないし、これくらいの増加は想定内。

リポドリンを飲み始めてまともな食事をしていなかったので、ちょうど良かったのかも。

 

そういえばここ最近、リポドリンのことしか書いていないがテストロテンUPレッドも毎日飲んでいる。

飲み方としては、朝に1錠とジムに行く前に2錠飲んでいる(ジムに行かないときは夜に1錠)。

テストロテンUPレッドの副作用は今のところまったく安心して飲めるのだが、逆に効果を体感することもなく

とりあえず無くなるまで飲み続けて無くなったときに、効果があったのかどうかわかればいいかな

と思っている。

 

リポドリンの飲み方としては、朝とお昼の2時頃に1錠ずつ、1日合計2錠でいくつもり。

しかしリポドリン、本当に空腹感の減少に貢献してるのかなぁ?

朝1錠飲んでも、普通にお腹すくんだけど・・・(汗

 

オリルファストホワイトキドニービーンエキストラは、リポドリンを飲み始めてから、まともな食事を取っていないので、とりあえず飲んではいない。

 

今後のダイエットのたよりは、やっぱりリポドリンになるだろう。

副作用の吐き気は怖いが、ダイエットはやはり食べないのが1番てっとり早い。

 

今までダイエットでの経験では、体重80kgを切ると周りから「ちょっと痩せた?」と

数人から聞かれ始めて、78kgを切ると「痩せたね」と認めてもらえる。

逆を言えば、悲しいことに80kgを切らないことには、周りからは「痩せた」と

認識すらしてもらえないのだ(泣

なので、当面の目標として、まずは80kgを切ることであり、そこまでは

少々無理をしてでも食事の量を極力抑えていきたいと考えている。

 

しかーし、目標は「痩せたね」と言われることではなく「細マッチョ」である以上

最低でも75kgは切りたい! 

もちろん、食事はとらなくても筋肉量を落さないようにプロテインを取りつつ

適度な運動も続けていく。

そして72kgになる頃には、かなり良い身体になっている・・・・はず!

運動部でバリバリ運動してた頃の体重が70~72kgだったので、最終目標はその辺りだと考えてる。

 

となると、あと15kgの減量かぁ・・・・・先は長い。