海外サプリで細マッチョを目指す

ダイエットをしつつ細マッチョになるまで

飲み合わせ

今日、朝イチの体重84.2kg

 

f:id:YASERU:20181024190338j:plain

やっぱり食べないのが1番なのかも(汗

リポドリン、昨日も7時と14時に1錠ずつ飲んだが 効果が持続しないのか

もしくは、会社帰りにジムに行ったからなのか、夜の空腹感がハンパなかった。

昨日の夜は ご飯をお茶碗半分と、おかずを少しだけ ゆっくり噛みしめて食べて、すかさずヨーグルトで空腹感ごまかす。

 

今日は7時、14時に1錠飲む。

しかし、きっと今日も夜の空腹感がスゴイことが予想されるので、19時くらいにもう1錠飲んでみる。

これで、夜の空腹感と副作用がこなければ このサイクルで飲み続ける予定である。

 

副作用といえば、今日はリポドリンテストロテンUPレッドとの飲み合わせを検証するために

2時間ほど間をあけて飲んでみた(リポドリンは7時、テストロテンUPレッドは9時)。

そしたら、副作用が来なかった。 やっぱり飲み合わせが悪かったのか?

(もしくは体が慣れてきたのかも)

 

明日、リポドリンテストロテンUPレッドを同時に飲んで、また副作用が出るようなら

飲み合わせの可能性が高いと言えるのだが、試して気持ち悪くなるのもイヤなだしなぁ(汗

 

リポドリンは7時、テストロテンUPレッドは9時に飲んでみて様子をみることとする。

 

明日はきっと83kg台になってる・・・・はず。

今日の夜の空腹感に負けなければ、だけど。