海外サプリで細マッチョを目指す

ダイエットをしつつ細マッチョになるまで

個人輸入代行サイトでサプリを買う

長年、色々なダイエットに手を出し、ことごとく失敗してきた僕。

中には成功して痩せたこともあるけど、結局、リバウンドで元通り。

我慢するダイエットは長続きしないので

サプリなど、多少の出費があってもお手軽で長続きする方法を探して10年以上。

ダイエットはもはや「趣味」の域に・・・・

 

この状況を打破すべく、今までとは違ったダイエット方法を探して

行き着いたのが、海外のサプリ。

日本で売ってるのは、安全第一

それはもちろん当然のことなんだけど、それだけに効果も低い

(あくまでも個人的な意見です)

ハイリスクハイリターン、とまでは思ってないけど

「少々の副作用があるから気をつけて」、といってるサプリの方が効き目がありそう。

(しつこいようだけど、あくまでも個人的な意見ですよ)

前置きが少し長くなりましたが

安全第一のサプリではなく、海外のサプリを購入してダイエットをすることを決意!

 

色々と探した結果

オリルファスト・・・・食べ物に含まれる脂肪分の吸収を阻害してそのまま体外へ

ホワイトキドニービーンエキストラ・・・・デンプンや炭水化物の吸収を阻害する

 

これで痩せる?

 

購入して飲み続けること約10日・・・・・・

オリルファストの効果であろう、トイレ(大)のときにはラー油らしきモノが浮いてる(汗

ホワイトキドニービーンエキストラの効果は・・・・体感的にはまったくない(泣

 

体重はまったく変化なし ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

 

2つのサプリによって、食事による脂肪分、炭水化物の糖質を体に吸収せずに排出できても

元々、体に付いてる脂肪は無くなるわけではないから、10日ぐらいじゃ痩せないのか?

少々、脂肪分、炭水化物の糖質の吸収をサプリで阻害しても食べてる限りは、ドーンと痩せないのか?

 

とういうわけで作戦変更。

 

 ・リポドリン・・・・・・脂肪燃焼および食欲抑制

 

 とりあえず、食べなきゃ痩せるだろ。

 

今までの経験上、ダイエットでは95%の食事、5%の運動だと思ってる。

いくら鍛えても、体に脂肪がついてりゃ筋肉は見えない。

シックスパックを目指して腹筋しても、お腹に脂肪があれば意味がない。

分かってはいるが、お腹が空いてそれをガマンできるほどの根性もない (ToT)

 

せっかく痩せても、ガリガリじゃなく細マッチョになるために

テストロテンUPレッド・・・・・活力UP、肉体的パフォーマンスのサポート

仕事帰りに、週に3~4日は軽くだけどスポーツジムで運動してるから

痩せれば、脂肪に隠れてた筋肉も見えてくる・・・・はず

 

 

医学的なことはまったく分からないので、飲み合わせの相性はまったくわかりません。

もし、同じようなダイエット経験者の方がいたら

ぜひぜひご意見を聞かせて下さい。