海外サプリで細マッチョを目指す

ダイエットをしつつ細マッチョになるまで

今後の課題

今日、朝イチの体重85.5kg

 

f:id:YASERU:20181023094419j:plain

体重がまた増えてる。

だが理由は分かっている。

昨日の夜、外食をして しかも、ご飯おかわりまでしてしまった(汗

昨日は、リポドリンは朝1錠と昼過ぎの2時頃に1錠飲んだのだが、サプリの効果より

僕の食欲の方が勝ったみたいだ。

 

最近では、1錠でも副作用の吐き気が出てくるようになったので、あまり飲みたくないのだか・・・・

吐き気といっても、2錠飲んだときの激しくゲロっちゃうほどではなく、船酔いしたぐらいの、まぁガマンできる程度なんだけどね。

体がリポドリンの副作用に慣れてきてくれると嬉しいのだが、まだその様子はみられない(泣

 

しかし、そもそも副作用の吐き気、リポドリンのせいなのか、もしくは同時に飲んでいるテストロテンUPレッドとの飲み合わせが悪いのか?

もしくは、空腹時に飲むのがダメなのか?

色々なパターンで試してみないと。