海外サプリで細マッチョを目指す

ダイエットをしつつ細マッチョになるまで

明日こそは・・・・

今日、朝イチの体重84.3kg

f:id:YASERU:20181025200603j:plain

過去半年間、84~86kg台をさまよってただけに84kgの壁は厚いのか?

といっても、昨日の夜も「空腹」の誘惑に負けて食べてしまったのですが・・・(汗

でも、お米は食べずにオカズのみだったので、なんとか現状維持なのかな?

 

リポドリンを飲んでダイエットしてるのではなく、普通に空腹に耐えるダイエットをしてる気がするのは

気のせいなのだと思いたい(泣

 

今日も昨日と同じく、7時、14時、19時にリポソリンを1錠ずつ飲んだが

今、20時過ぎで、かなりの空腹感あり。

 

まだ仕事中なので、周りに食べ物がないからなんとかガマンできるが・・・・

帰ったら早く寝るに限る。

明日こそは83kg台に突入・・・の予定 ( ̄ー ̄)ニヤリ