海外サプリで細マッチョを目指す

ダイエットをしつつ細マッチョになるまで

恐るべし

今日、朝イチの体重84.8kg

昨日に比べ1kg以上痩せてる!

と言っても、昨日は夜に納豆を1パック食べただけで

あとは、朝と夜にプロテインとビタミン剤を飲んだだけなので

痩せたのか?といえば、単に食べてないから胃袋に何もないからだけ、だと思う。

体重は毎日計っているが、過去半年では84kg~86kgの間をさまよってるので

82kg台になれば、とりあえず「痩せた」と考えてます。

 

昨日はリポドリンを朝1錠飲んでも、特に副作用を感じることもなかったのだが

お昼前から空腹感を感じたので、今朝は7時頃に2錠飲みました。

そしたら、きました副作用!

飲んで30分ぐらいすると、ちょっと気持ちが悪くなって吐き気がする。

ガマンできる範囲だったので、気にせず会社へ行く。

イカーで通勤してるのですが、運転を始めて10分ぐらいしたら激しい吐き気が襲ってきた。

運転を諦め、通勤途中にあるネットカフェの駐車場に停車。

すぐに降りて、ゲロってしまいました(>_<)

今朝も朝食はプロテインのみなので、コップ1杯程度の胃液だけでしたが・・・・副作恐るべし。

5分程で回復して、無事に会社に到着。

今、お昼前の11時ぐらいだが、軽く空腹感がきた。

僕の食欲、恐るべし!